ジーパイがこわい

体重前日比変動なし

 

朝からジーパイのサンドイッチを食べる。

スパイシーでとても美味しかった(笑)

でもカロリー的にはすごく高くて、あすけんのグラフが朝一でえらいことになってしまった。

結構仕事は忙しくて、ホワイトデーが近付いてるなーって実感した。いっぱい接客して喋ったので、喉が乾いて水を飲みまくった。

飲む度にコンビニでお水買ってたら破産しちゃいそうだから、ちょっと考えないとな、、

2リットル持ち歩くのは大変だから嫌だし(笑)

帰ってすぐ運動をする習慣が欲しいなあと思う。

お風呂あがってから運動するのなんか微妙。

 

@よくなかったところ

カロリーを244kcalおーばーした、、

脂質をとりすぎちゃった。

 

@よかったところ

いつもより多めに筋トレと運動ができた。

特にフィットボクシングが楽しくなって、本気の強さで殴れるようになってきたから、効果上がってるかな??

水をたくさん飲めた。

 

@まとめ

朝食べたジーパイのサンドイッチと、昼食べたのり弁のカロリーがすごい。脂質がとんでもないことになった(笑)

今日はなるべく摂取カロリーを抑えて、明日から脂肪燃焼スープダイエットをしたいな。

3月の間に結構痩せなきゃいけない目標が出来たので頑張りたい。

毎日こうやってブログに残すことで、ダイエットを意識し続けたいな〜と思う。