明太子の誘惑

お仕事の日だった!

ホワイトデーでもらった明太子でおにぎりを作るのが最高に美味しくて、ごはんをもりもり食べてしまう。

なるべく食べすぎないようにしようと思って、お昼は大きめのサラダを食べた。

よく考えたら、サラダも別に大きめじゃなくて小さいサイズの方がいい気がする。

お母さんが脂肪燃焼スープを作ってくれたから、しばらくそれにあやかって生きていきたい。

 

@よくなかったところ

明太子でごはんをおかわりした

 

@よかったところ

海藻のサラダを久しぶりに食べた。

ちょっと足りない栄養素を気遣うようになってきたからかな???

おなかいっぱいになったけど、カロリー的には高くなかったから、理想に近い。

 

@まとめ

明太子は逃げない。