脂肪燃焼スープダイエット3日目(2週目)

まず前日比

 

-0.5kg👏🏻

 

ちょっと減って、やっと最初の数字に戻りました。

今日からマイナスに突入するはず。

減量張りきってがんばろー!って言っても、野菜とフルーツとスープ食べるだけなんやけど。

 

こちら朝ごはん。

f:id:ancrmch:20200612093156j:image

笹かまが入ってる(笑)

お昼と夜は、りんごジュースを飲んだりスープ食べたりした。

そんなに苦しむこともなかったかも。

続けるうちに、これが普通になるのかな?

甘いものとかお米とか小麦粉とか、禁止してるからこそすごく食べたいけど、なんかご褒美感覚というか…

前は当たり前に食べてたことを思うと、気持ちも少しずつ変わって来てるんかな?

まあほんまに少しずつやけど(笑)

 

4日目につづく