脂肪燃焼スープダイエット 2日目

1日目の夜、2日目のルールを確認したわたしは考えた。

スープ美味しいし、このダイエット楽にいけそうじゃね?野菜とか果物とか食べれるし、なんだかんだで楽勝かもーーー✌️

明日は夜にジャガイモ食べていいんだ、ふむふむ。

まあ、ジャガイモは食べなくてもいけそうだな〜。

丸一日ずーっとフルーツ食べれないのはキツイかもな〜!!って言っても大丈夫か✌️

とか、なんとか、かんとか。

 

わたしのばかめ!

 

2日目の朝は、脂肪燃焼スープにお味噌と、めっちゃ玄米少なめで雑炊みたいな感じにしてみた!

玄米の日じゃないんやけど、いきなり抜くのが怖かったのだ………。最後食べた時はそんなにやったけど、思ったより玄米美味しかったな〜!

丸1日お米食べないことがほとんどなかったから、いつもより美味しく感じたのかもしれないけど…?

 

ご飯を食べてから、仕事再開に向けて勉強しようと思って机に向かったけど、なんとなくいつもより集中できなくて…

いつも勉強するときは、甘いものとノンフレーバードの紅茶か烏龍茶を傍らにおいて勉強してたんだけど、甘いもの禁止だから、あまいフレーバーの紅茶で誤魔化す…。

それでもめちゃくちゃ甘いものが恋しくなって、お砂糖はもちろんフルーツも禁止で、甘いものたべたくて…ってめっちゃ禁断症状みたいになって辛かった😭

アップルティー、ワインの香りの紅茶、日本新茶と代わる代わる飲みまくり。

フレーバードティーがなかったらやばかったと思う。アップルティーは水出しだとほんのり甘くて、なんとなく気分が紛れて助かる🙏🏻✨

まあ、結局甘いものがたべたくなって、カボチャならセーフかなと思って買いに行って焼いた✌️

f:id:ancrmch:20200521181459j:image

カボチャめっちゃ美味しかった…素朴でさっぱりしてて、ほっくり甘くてとってもよきよきでした。満足。

でも、カボチャって芋みたいな感じで、ちょっとギリギリアウトな気もしてる(笑)

これが苦しんでるときの見苦しいわたし(笑)⤵︎ ︎

f:id:ancrmch:20200521182249j:image

 

この後ストレス(?)で、お茶でまあまあ散財してしまった😇(言い訳)

夜はスープを味噌汁みたいな感じにして食べた。

豆乳以外だとこれがいちばんお気に入りかも。

 

そしてそしてそして、、、ベイクドポテトのご褒美。

f:id:ancrmch:20200521184503j:image

じゃがいもを切って、チンして、トースターでこんがり。

バターをのっけてもいいと来た!!!

最高に美味しかった。本当に美味しかった。

ポテト食べて大丈夫なんかな?ってちょっと思ったけど、ベイクドポテトのご褒美、ほんまによかった。

ご褒美の意味がわかった。ありがたや🙏🏻✨

 

1日過ごしてみて、白ご飯より、あまいものにめちゃくちゃ依存してるってわかった。今日は自由にフルーツ食べれるっていう心の余裕がとても大事…!

 

3日目は野菜とフルーツの日だから大丈夫。

参考のHPによると、3日目で2〜3kg落ちるとか落ちないとか…そんなに落ちたら怖いけど、ホントに落ちたら夢だわ〜。

リバウンドしないように、少しずつ戻していかないとなんやろうなあ😭

 

運動はこの日もリングフィット!

走って筋トレした。走るの少しずつ慣れてきたな〜。

 

3日目につづく!