脂肪燃焼スープダイエット 3日目

3日目の朝、体重計に乗ってめっちゃびっくり。

始める前に比べて1kgも減ってるーーーーーーーー!

いつもは寝坊して、だらけきっている私だけど、

今日はなんと5時半に起きた。

そして、なんと、散歩のために家を出た。

 

色々と快挙!

 

スープダイエット様々です🙏🏻✨

1時間半のお散歩は気分もよくて、すごく気持ちよかった。


f:id:ancrmch:20200521192347j:image

f:id:ancrmch:20200521192321j:image

f:id:ancrmch:20200521192325j:image

 

帰りに通った畑が苺のめっちゃいい香り…!

今日はフルーツが食べられる日なので、とりあえず、帰りにコンビニでミックスジュース(お砂糖もトロピカルフルーツも入ってないやつ)を買って飲む。

 

今日もスープは味噌にした。

タンパク質取るのは4日目以降だけど、卵がたべたくてたべたくてたまらなかったので、たまごふわふわをつくった。

たまごふわふわなら、お出汁とたまごだけなの。

f:id:ancrmch:20200521193357j:image

ふわふわめっちゃおいしかった。これはあり。

でもちょっと塩分が気になるね…。

 

ご飯のあとは今日も勉強。お供はキウイと烏龍茶!

キウイは甘い!うまい!めちゃくちゃ嬉しかった〜!

ゲームしたり、ぐーすけとあそんだり、色々おやつのことを考えないように過ごす。

f:id:ancrmch:20200522120231j:image

 

夜もスープを食べようとした…けど、なんか、飽きたな〜…

モチベーションがだだ下がり…🤔

鶏ガラと七味入れて誤魔化したけど、やっぱり、なんとなくストレスが溜まりつつある模様。

夜も凍らせたキウイを食べた。

 

あと、4日目のために、バナナを凍らせておくことに。

バナナは生より冷凍が好きなのだ。

アイス大好きだから、アイスの代わりにしようと思って。

一応3本だけのルールだけど、めっちゃちっちゃいので3本を凍らせて、2本は生で食べることにした。

 

運動は、散歩+リングフィット!

足が疲れ気味だったから、緩めに走って筋トレを多めに。

 

はやく5日目にならないかな〜!

お肉食べたい…お肉、お肉食べたい……!

この欲求…リバウンドに繋がりそうだから気をつけなきゃ。

 

4日目につづく。