脂肪燃焼ダイエット 1日目(2週目)

前回のダイエットから2週間経ちました。

特にめっちゃ増えたってこともなく、無事に減ったままの体重をキープしています…。

またダイエットしなきゃいけないなーということで、今日からぼちぼち始めていこうとおもう!

とりあえず、白ご飯は食べない。

お砂糖は取らないを気をつけて1週間過ごしてく予定。

前回に比べてちょっとテンションが低めで…あんまり自信ないんだけど、記録したらちょっとはやる気出るかなって思うから書いていくことにします!

 

一昨日配信しながら脂肪燃焼スープ作ったから、アレンジしまくってぼちぼち食べてくよー!

 

今日は朝からスープを食べた。

つくねみたいなの入れたら、ちょっと塩気がでた。

あんまこういうのいれない方がいいのかな??

味は変わって美味しいけど…( "´༥`" )

 

f:id:ancrmch:20200608175639j:image

 

初日はフルーツあり、という言い訳で仕事終わりにマンゴージュースを飲む。

帰り道にめちゃくちゃ 頭が痛くて意識がぼーっとして、危ないと思ったから、晩御飯はスープとお肉を食べた!

朝にスープだけじゃ、仕事は厳しいみたい。

 

夜寝る前に、布団でどうしようもない食欲に襲われて、筑前煮とキュウリの浅漬けとヨーグルトを食べる。

空腹というか、飢餓感って感じ。

お腹は空いてないけど、どうしても食べたいいいいいいいってなった。

やっぱり仕事しながらは厳しいのかな?

何かしらの栄養が必要なんやと思うけど………うまくバランスとれるようになりたいなー。

 

2日目に続く!