リバウンド(◜ᴗ◝ )

リバウンドしたかどうか、結論から言うと、しました(笑)

 

生理前のドカ食いとか、職場の怒涛の差し入れラッシュとか、食事のお誘い………諸々で敗北しました。


f:id:ancrmch:20200604105441j:image

f:id:ancrmch:20200604105433j:image

f:id:ancrmch:20200604105437j:image

 

負けた欲望達w

こうやって見ると、ボロボロやん!(笑)

といっても、プラスにもどったわけではないから…(震え声)

減った分の半分くらい戻ったかな😭

1週間で2kg近く減ったんだ…とは思うけど(笑)

 

またぼちぼち始めて行こうと思って、晩御飯をスープだけにしたりし始めてます。

今からはどんどんやればやるほど痩せやすい時期に入ると思うから、そこに合わせて始めたら…ちょっと期待しちゃう(◜ᴗ◝ )(笑)

お腹痛くてリングフィットもやってなかったけど、久しぶりに昨日起動して走ってみました。

 

そしたら今日、リバウンドした分取り戻してた✌️

今年の2月くらいから徐々に増え続けてて、その分痩せられた感じになるかな。

まあ、お水飲んだりご飯たべたら戻っちゃうけど。

減った分を考えられるのが嬉しいからがんばろー!