脂肪燃焼スープダイエット 6日目

昨日の夜、急に不安になった。

明日体重増えてたらどうしよう…ダイエット失敗しちゃったらどうしよう…

それを考えれば考えるほど辛くなって泣いた(笑)

 

そして、朝、案の定不安は的中。

 

前日比+0.2kg    チーーーーーン

 

あんなにたらふくお肉食べてこの増え方なら、まあマシなほうとも言えるけど(笑)

結構ショックだった。へこんだ。

 

ショックだったから、今日はめっちゃしっかりルールを守ろうと思った。

 

お昼はサラダチキンのスープを食べた!

めっちゃ甘いものが欲しくなってきたけど我慢。

代わりにナッツと、スナックミーのササミジャーキーを食べて誤魔化す。

このナッツがさあ、すごかったの。

めっちゃ久しぶりに食べたんやけど、素焼きのナッツってめちゃくちゃ甘くて美味しいね。

カシューナッツ食べた時、めっちゃびっくりして袋落としたもん。

 

うまいっっっつ!!!!

 

ってなった(笑)

 

でも、身体はなんか異様にねむかったなあ〜

寝たら翌日の久しぶりの仕事に影響しそうだったから、とりあえず我慢して運動することにした。

リングフィットで走りまくる。

汗だくになるのめっちゃはやかった。

いつもなら9分くらいで汗垂れてくるんやけど、7分走ったら顔から汗が吹き出してきた(笑)

単純に部屋が暑かったんかな???

代謝が上がってたんやろか。そうだといいな〜!

 

夜ご飯は、スープを中心に。

鶏胸肉とナスを白だしで炊いたのとか美味しかった。

ヘルシーそうだしありあり✌️

お仕事たのしみ。

がんばろー!!!!

 

7日目につづく!