脂肪燃焼スープダイエット 最終日

最終日は、リングフィットの甲斐もあってか

 

-1.2kg✌️

 

すごい!

改めて、ルールをちゃんと守るのが大事だなーと思った。

(ナッツ食べたけど)

 

今日はお昼からお仕事。

昨日のスープの残りをお弁当で持っていく。

朝は食べる時間が無くてフルーツジュースで済ませる。

最終日は玄米が食べられる日だから、スーパーで玄米おにぎりを探して買うことにした。

 

当初の不安であった制服は、ちゃんと着れましたー!

よかった!!!たぶんスープのおかげ!!!!👏🏻

ぴったりした制服着ると、なんかシャキッとするね。

仕事は、お客さんは少ないけどやることがたくさんあって、あっという間にお昼ご飯。

働いてると、やっぱりおなかが空くのが早いなぁーと思う。

でも、間食の心配がないから逆に楽かも。

家だとどうしても誘惑されちゃうときがあって、余計つらい。

仕事ならどうしても食べたくなっても、まあ、ないから(笑)

帰り道の誘惑がすごいけど…そこは気合いで……。

 

夜は、スープと鱧の湯引きを食べる。

やっぱり違う味とか食感のものがあると楽しい。

 

明日は体重どうなってるかな????

明日からは、リバウンドしないように頑張らなきゃ。

とにかくお疲れ様わたしーーー!

1週間頑張った!と思う!(笑)

 

ここまで読んでくれてありがとう!

また2週目に続きます!