ダイエットのその後

ダイエット終わってから、アイスたべたり、ごはん食べたり、魚食べたり、ケーキもらったり、お茶飲んだりして!!!

 

1kg!ふ!え!た!

 

\ばーか/

 

というわけで、まだマイナスを維持できてる間に、明日からダイエットを再開しようと思います!(笑)

でも逆に、普通以上に食べてもすぐ元に戻るわけじゃないんだと安心した。

続けられそうな気がする。

 

とりあえず、スープの材料を買いに行って、スープを作ろうと思います。

一応、材料変えてもそんなに効果は変わらなかった気がするけど、基本の材料にしようかな。

セロリ、なかなか売ってないのが難点やなあ。

 

お仕事のときもスープいっぱい持ってけばやって行けそうな気がするけど、ちょっとゆるめにしようかな。

明日に続く!