脂肪燃焼スープダイエット6日目(2週目)

体重は前日と同じ!

 

色々ルール破っちゃったから不安だったけど、どうやらプラマイゼロにはなってくれたらしい。

 

今日は朝から水だけ飲んで、出かけに出てしまった。

人生の半分くらいずっと乗ってた自転車が壊れちゃった。

高校入る時に買ってもらった電動自転車。

次に買う自転車は電動じゃないのにしようかとおもったけど、真夏に死ぬので断念(笑)

 

ユニクロで服を買って、もう少しダイエットしたら絶対これを着ようと固く誓う。

 

f:id:ancrmch:20200615113613j:image

 

なんやかんやお買い物して駅前をうろうろしていたら、家に着いたのが午後3時くらいで、まだなんにも食べてないことに気づく。

 

お肉食べられる日だから、ってことで吉野家牛皿と豆乳スープを食べた。

せっかく運動したからと思って体重測ったら、やっぱり減ってて嬉しかった。

 

夜はお肉を焼いてたべたー!血が滴るような赤身肉…ジュル

最高だった…!!

やっぱりお肉はパワーがわいてくるね✌️

 

おにくさいこー!