脂肪燃焼スープダイエット最終日(2週目)

まず朝の計測………!

 

なんと、-0.3kg👏🏻

 

めでたーい!!

そんなに減ってないけどちゃんと減ってる!

 

うきうきで朝ごはんのようなお昼ごはんを食べる。

もちろんスープ!

玄米の日だけど、用意するの忘れた…痛恨のミス!

 

バナナはルール的に良くないんだけど、どうしてもじゅくじゅくのやつがあって…買ってきた本人は絶対食べないレベルになっちゃったので、わたしが食べることになった。

賞味期限やばめのヨーグルトと、賞味期限やばめの牛乳をまぜてジュースにしてのんだ。

あまくておいしいし、めっちゃお通じ良くなった。

ただ、カロリーやばそう…………

間食はナッツをちょっとだけ。

 

あとは晩御飯まで耐えた!

晩御飯はスープと、久しぶりの梅干し茶漬け!

めっちゃ美味しかった〜!

おこめさいこー!!

 

 

 

 

 

 

そして、翌朝体重はかったら…………+0.5kg😭

増えすぎい!!!

やっぱりバナナがよくなかったか………?

というわけで、今回の脂肪燃焼スープダイエットは、前回のスープダイエットから1kg落ちた感じになりました。

 

少ないとはいえ、ルール破りまくったのにまだ落ちたのにはびっくり。

最初の体重から考えたら4kg以上落ちてくれた…ありがたや。

また戻らないように気をつけて、3週目も頑張ろう。

次は、もうちょっとルールを厳しめに気をつけてやりたいな。

あと、仕事の疲れでリングフィット出来てなかったのも、減量が少なかった要因かな。

脂肪燃焼スープで代謝あげて走る!っていうのがいいみたい。

すこしずつ仕事慣れてきたから、お家での運動も増やしたいな。

仕事のときの朝昼ごはんの用意も課題かな。

野菜だけの日に、もっとスープ以外のバリエーションで美味しく野菜を食べられたら楽しいのかな?

 

親も、今日はなんの日なの?って聞いてくれるようになって、次はもっとやりやすくなるだろうし。

がんばろー!