脂肪燃焼スープダイエット5日目(2週目)

前日比+0.1kg

 

増えちゃったな〜

やっぱり色々ルール破るとダメなんだろうな…。

朝はコンビニで買ってたべた。

 

f:id:ancrmch:20200615111946j:image

 

お肉の日👏🏻

お昼にスープと、ゆでたまごめっちゃ食べちゃった…

ゆでたまごが好きすぎて誘惑が凄い。

でも、ゆでたまごたべるとお仕事頑張れる気がする(笑)

 

仕事終わりに久しぶりにカラオケに行った。

めっちゃ楽しかったな〜

カラオケでも少しくらいカロリー消費されてるかな??

楽しく痩せれるなら万々歳やし、もっと気軽にいきたいから、はやくコロナ落ち着いてほしい…

 

夜は、お肉を焼いてたべたかったけど…

お母さんに、野菜炒めでいいよね♡って言われてしまい、正直不完全燃焼………おにく…………

まあ明日もお肉食べられるなんて最高✌️

でも前回お肉で体重増えてるんよな〜……😇

お昼食べすぎちゃったから心配………

心配………といいつつ、この日もバナナ食べちゃった😭

f:id:ancrmch:20200615112727j:image

バナナと甘酒と牛乳を凍らせてアイスにしたもの。

これめっちゃ美味しかった……

アイス食べるのが久しぶりで…だめかもだけど幸せ…😭

 

だめだめだけど、がんばれわたし😭

わたしってほんとばか!